2008年07月03日

届いた〜〜

ビサが届いた〜手(チョキ)

ばんざ〜いわーい(嬉しい顔)

P7020020.jpg


posted by Rika at 21:35| ホノルル ☀| Comment(18) | Life in Japan - 日本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりの横浜デート

先週はハワイで知り合ってから仲良くしてもらってる

ともちゃんとのデート。

実は携帯の契約もともちゃんにファミリ〜プランを

使わせてもらっていたの。

なので、この日は横浜にある銀行口座の解約、携帯の解約。

そしてともちゃんとの最後の日本でのデ〜トを

楽しむべく横浜へいってきたのです。

ランチは仲町台駅から徒歩で行ける

テラスのある素敵なレストラン

「パ〜クサイドカフェ」

今日注文したのはこんな感じ。

私のオーダーは、サンドウィッチとスープのセット

P6260001.jpg P6260004.jpg

ともちゃんはコースです。


P6260002.jpg P6260005.jpg

P6260006.jpg P6260007.jpg

いつものように、たくさん話をして
いっぱいプラスイオンを
充電してきました〜

いつもありがとう。

離れてもきっとすぐに会えちゃう
気がするのは私だけ?

これからも末永くよろしくね黒ハート






posted by Rika at 09:51| ホノルル ☀| Comment(8) | Life in Japan - 日本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

