2008年07月09日

有楽町でデ〜ト

最近の私は一日おきにお友達とデ~ト。

たくさんのお友達が付き合ってくれて ハッピ〜です。

先週の金曜日は、ハワイの友達のそのまた友達のパーティで

知り合ったみっちゃんと久し振りの再会黒ハート

プランタンのすぐ裏手のZOE銀座にある

自然食ビュッフェのレストラン

自然式食堂 餉餉 銀座店 (シゼンシキショクドウケケ)」

ゆったりした店内は居心地抜群。

お食事もヘルシーで美味しくて

なかなかポイント高いです

本当は、もっと食べたのだけど

いつも通り

食べるのに夢中で一皿目撮り忘れ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して2皿目手(チョキ)

P7030001.JPG

デザ〜トは和風が多かったわ。
私が気に入ったのは、

豆乳ゼリ〜(黒蜜がけ)
ズンダケ〜キかわいい

P7030002.JPG

ひさびさのガ〜ルズト〜クも

盛り上がり

またまた楽しい一日を過ごしちゃいました

今度の再会楽しみにしているわ〜

ありがとるんるん



posted by Rika at 17:45| ホノルル ☀| Comment(4) | Life in Japan - 日本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近大好きな「ひゃんさん」ハワイ入り

私が大好きなりんかちゃん揺れるハート

ブログは欠かさずチェック。

その彼女と仲良しの「ひゃん」ちゃんも大好きでお気に入りに

入ってますわーい(嬉しい顔)

さっきブログを見たらハワイ入りしていた〜〜るんるん

うれしいなあ。

別に会えるわけじゃないけど。。。

とてもスタイルが良くてかわいい2人は

ファッションセンスが良くて

とても参考になります。

もちろん年齢相応なファッションって大切だけど

どこかかわいらしさ

いつまでもうしないたくないなあと思う

今日このごろのアラフォ〜の独り言でした手(チョキ)


posted by Rika at 17:15| ホノルル ☀| Comment(2) | life in Hawaii -ハワイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

