2008年07月13日

今年最後の七里ガ浜デ〜ト

去年日本に帰ってきてから1年間働いたお店で
出会った仲間との最後のデ〜トはもちろん海よ!

ということで合計7名様 御一行で
ドライブ&グルメな一日満喫してきました〜手(チョキ)

このお店での最高の宝物

一緒に働くことのできた仲間揺れるハート

年齢も将来の夢もそれぞれだけど
みんな生き生き
毎日大切に生きてるって感じ。

大好きだわあ

さてさて

今日は題して
日本にいてもハワイを感じるツア〜リゾート

まずはランチはここで

P7090018.jpg P7090014.jpg 

海の風がとてもよく通る
なごめるカフェ。

食事はボリュ〜ム満点で
私にぴったりよ〜


P7090015.jpg P7090016.jpg

P7090017.jpg

今日の1枚目


P7090013.jpg

お腹がいっぱいになったにも
かかわらず、

今話題になっているカフェの
パンケーキを
食べにすぐさま

「bills」

オーストラリアシドニーに出店して
話題になったビルさんの日本1号店。

お腹いっぱいの私たちの注文は
まさしく話題の

「リコッタパンケーキwith バナナ
ハニーコムバター」

P7090020.jpg

普通のパンケ〜キとは
違った食感が魅力的。

家で挑戦したいわ!

お腹がまんぞくしたところで

海岸で撮影会るんるん

あとからゆうかちゃんも加わり

太陽がギラギラの中で

はいチ〜ズ。

P7090021.jpg

P7090027.jpg P7090022.jpg

P7090023.jpg P7090026.jpg

ちょっとピ〜スのしすぎだわ、どうかんがえても。。。がく〜(落胆した顔)

またまたプラスイオンを
いっぱいもらって

たくさん笑った一日でした!

みんな、ありがと〜〜黒ハート

posted by Rika at 22:14| ホノルル ☀| Comment(13) | Life in Japan - 日本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿デ〜ト 

私の日本でのデ〜トもあとわずか。。。

今になって寂しさが 涙たらーっ(汗)

明日は引っ越し屋さん ダンボ〜ルのお迎えにやってきます。

先週日曜日は、中学から一緒のMちゃん (良く登場してる彼女です。)と

お久しぶりのTちゃんと新宿でデ〜ト。

待ち合わせは「ロ〜ズバッド」。。。かわいい服いっぱい黒ハート

いまだに好きだわあ

JBrand のデニムまた欲しい!!

セ〜ルの話はさておきさっそくレストランへ

ハワイにもある

カリフォルニアレストラン

「WOLFGANG PUCK CAFE」

P7050003.jpg P7050004.jpg

P7050006.jpg P7050005.jpg


P7050007.jpg

話もはずんで時間はあっという間。

Mちゃんは来月ハワイへ家族旅行だから

再会できるけどTちゃんはきっと

来年??

またこのメンバ〜でわいわいしたいわあ

いつもいつもありがと〜

ハワイでねっるんるん

posted by Rika at 21:42| ホノルル ☀| Comment(0) | life in Hawaii -ハワイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

