2008年06月17日

ハワイの準備

まだビサが出ていないのに、ハワイ行きの準備を始めた私。

日本で真っ白になった私はやっぱり日焼け対策が今年の課題手(チョキ)

基礎化粧品は、普段のとかえないけれど。。。

ファンデーション & 日焼け止めむかっ(怒り)

ハワイにいるときは海外の化粧品を使うことが多かったけど

どうしよう。。今年。。。

この間、資生堂でちょっと試してもらったら
結構気に入ってご購入

ということで今年はこれでいきます、私。

リキッド1本、リキッドパウダー2つ。

P6140017.jpg

海用ファンデ & 海用ボディ(ベビー用)

P6140015.jpg

写真はないけど、アネッサの金色も購入!
資生堂で働いているわけではないけれど、ふふ。

これ 私の結構気に入っている格安の一品わーい(嬉しい顔)
ちょっと近所へお買い物のときに
手、首、腕にさっとひとぬり。

べたつかず、いいです揺れるハート

P6140016.jpg

今年はこれでたりるかなあ。


posted by Rika at 00:59| ホノルル ☁| Comment(6) | life in Hawaii -ハワイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらららら!!!どぉも お久しぶりです ナナミックスです!!


ちょっとお久しぶりな間に おめでたい事になってたのですねぇ〜〜!

いやぁぁ〜 おめでとうございますぅぅ!!
Posted by nanamix at 2008年06月17日 03:43
Rikaさん☆
ハワイの準備いいですね〜
それだけでわくわくしますよね♪♪
マキアージュのリキッド同じ☆笑
私も8月後半から3週間ハワイに行きますよ〜
会えたら嬉しいです☆

就職先は、羽田空港に決まりました!
大好きなJALのグランドスタッフですぅ☆
東京暮らし、不安とワクワクで一杯!
Posted by Shiho at 2008年06月17日 07:37
ワーイワーイ
RikaちゃんハワイにComeBackして来るんだ!

お祝いしましょう
Posted by ナンシーユミ at 2008年06月17日 09:07
なんか楽しそう♪いいなぁ〜♪
ハワイ行くときは絶対連絡しますね!!
Posted by 櫂&創まま at 2008年06月17日 21:11
お久しぶりです〜♪
覚えててくれてるかしら…(笑)
きゃ〜、おめでとうございます!!!
昨日聞きましたー。
もうすぐHawaiiなんですね。
私は当分行かれないんだけど、ブログ楽しみにしてます。
お体に気をつけてね〜♪
Posted by よんり at 2008年06月17日 22:42
ナナミックスちゃん

こちらこそお久しぶりーー(^-^)。
会いたい会いたいいいながら、すごーくごぶさたしちゃいました(><)。
またハワイで会いたいわ!

Shiho chan

きゃあ、おめでとう!!!
良かったねえ。でもできれば私がハワイに行く前にきてほしかったわあ(^^)。
ハワイでは絶対に会いましょ。
楽しみにしてまーす

ナンシーユミさん

ごぶさたしてます!
たぶん戻れると思うんですが…(><)。
戻ったらまたよろしくお願いします!

櫂&創まま さん

ぜひぜひ連絡くださいねっ(^-^)。
楽しみにしてまーす!

よんりさん

ありがとうございまーす!
行けるといいんですけど…不安(><)。
ハワイにいらしたら、ぜひお知らせ下さいーい!!!


Posted by Rika at 2008年06月18日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

