2008年06月24日

お久しぶり〜表参道にて

とっても久しぶりにゆみちゃんとデートわーい(嬉しい顔)
待ち合わせ場所でハグするのは、ゆみちゃんだけです。

ハワイで知り合った人
はもちろんするけど。。。

ゆみちゃんとは同じ空気を共有できるから
なんかとってもなごめるの。

前にも書いていたはずだけど

今日は初の海辺じゃない場所でのデート。

でもいい感じの裏通りのカフェでいい時間を
すごしてきましたあ。

P6210023.jpg P6210022.jpg

P6210021.jpg

私はお店の人気メニューナンバーワン


P6210018.jpg  P6210019.jpg

ゆみちゃんはクロックムッシュ。

 P6210020.jpg  

あいかわらず、とてもキュートでしょ。

実は。。。

ゆみちゃんもブログ持ってます。

彼女のかく絵はとっても素敵で
私は大好き。

ぜひ皆様も彼女の素敵な絵になごませてもらってね。

ここからどうぞ!

途中で私も登場するけれど、無視してくださいね。。。

実はこのカフェのあとに、ゆみちゃんの彼と
弟くんの働くお店へ

ぜひぜひ彼と一緒にハワイに来てねっ!

サーフィン一緒にするのを楽しみにしているわ黒ハート
posted by Rika at 00:30| ホノルル ☀| Comment(7) | Life in Japan - 日本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近ハグするよ(笑)対外国人ですけど!!

オシャレなカフェいいな〜〜。ヨダレ出てくる(笑)
Posted by marine at 2008年06月24日 22:19
やーーん。
楽しそぅ。。。(>∀<)
カフェでまったりするのは
本当幸せだよねぇ☆

来週楽しみにしてるよ♪
Posted by mami at 2008年06月25日 00:59
Marine san

ハグいいわよねっ!
私は結構だれにでもしようとおもってしまうのだけど、一度かわされちゃってから
相手の気持ちを考えてからするようになったわ…(><)

Mami chan

私たちも良くまったりしたねっ
もちろん来週も…(^-^)!
Posted by Rika at 2008年06月25日 08:50
すてきなカフェですね。美味しそう!
実はわたしも結構ハグします。【息子には嫌がられますが・・】 ハグいいですよね。
Posted by シナボン at 2008年06月25日 12:01
シナボンさん

コメントありがとうございます!!
あのカフェ、店員さんの雰囲気もとっても
ゆったりしていて良かったですよ。
パンを買うだけでも今度また行きたいなって思ってます(^-^)。
私もハグして息子に逃げられてました、ふふ。
Posted by Rika at 2008年06月25日 23:48
めちゃめちゃ美味しそう♪

日本のカフェって可愛くって、おしゃれで食べ物も飲み物も美味しいよね。

ハワイのカフェ、飽きましたわ・・・。
Posted by あみたけ at 2008年06月26日 05:50
あみたけちゃん

飽きるくらい行けるのは、私にとってうらやましい限りよ〜!きっとそういう人いっぱいいるはず(^-^)!ハワイのカフェに行けるの楽しみなのよ、私は…うふ。
Posted by Rika at 2008年06月27日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

