2008年06月26日

ハワイで出会ったお友達との再会

 
私があやちゃんと出会ったのは、まだハワイ大学に
入る前。語学学校に通っている頃でした!

ハワイ島旅行やキャンプなど
たくさんの思い出があるけれど
ず〜っと会っていなかったから今回は
久しぶり。

結婚して、ベイビ~ちゃんも授かって
美貌には磨きがかかっていました…素敵

 ayachan2.jpg

ayachan3.jpg

ayachan4.jpg

ベイビ〜ちゃんとだんな様も
一緒にすっかりおしゃべりもはずんだ一日でしたあ。

今度はぜひハワイに来てね!

「幸せハワイ生活」
でもいろいろ教えてもらったけど
あやちゃんの美の秘訣教えてね







posted by Rika at 13:41| ホノルル ☁| Comment(5) | people -私の大切な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかちゃん★
りかちゃんが書いたのを見て、ハワイ島旅行やキャンプのこと、ちょーーー思い出しました!!懐かしい。。楽しかったね!
ハワイで会えるの、ホントにホントに楽しみにしてます♬
この間りかちゃんに再会してからハワイ貯金、加速してます(笑)

Posted by あや at 2008年06月29日 09:40
あやちゃん

うふふ、思い出すと笑っちゃうの(^-^)。
また色々話そうねっ。
Posted by Rika at 2008年06月29日 13:57
なんか懐かしい!!!
あやちゃんも結婚したんだ!!!
みんなと付き合いが浅いけど、
でも、もう一度みんなと会いたいなぁ
Posted by ファン at 2008年06月29日 21:48
ファン ちゃん

本当に久しぶりだよね〜(^-^)。
でもね、忘れたことはないのよ!
私たちの部屋に、ステイしてくれたときも
楽しかったね。ハワイにくるときは
いつでも連絡してね。いつでもウェルカムよ、うふふ。
Posted by Rika at 2008年06月30日 17:12
姉さん

私のことを忘れてなくて、
ありがとう
私もずっとハワイへ行きたいよ!!!
なかなか余裕もなくて、
でも、来年のハローウィンにハワイへ行きたいと思ってるよ!!
まだ計画中です。
もし、ハワイへ行ったら、
まだ、ご飯しましょうね
Posted by ファン at 2008年07月01日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

