2008年06月29日

雨だからカイルアの空をお届け

今日はシトシト雨。。。

家にこもって荷造りはじめました…ふう。

どうしよう。

まとまりそうにない
がく〜(落胆した顔)

こんな気分の時にMくんから
送られてきた写真は

あまりにも

青い空

fromMJun29th2.JPG



fromMJun29th3.JPG

fromMJun29th4.JPG

これはこれでなかなかでしょ

fromMJun29th1.JPG

家でまったりしている方。

ちょっとは癒されたかしら…

posted by Rika at 13:29| ホノルル ☁| Comment(7) | sky −ハワイの空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今すぐ行きたい☆
もうすぐここに行けるね〜♪
Posted by ゆみ at 2008年06月29日 18:17
すてきすぎる・・・
指折り数えてですね。
Posted by 櫂&創まま at 2008年06月29日 20:34
初めまして!! 
lealeaと申します(*^_^*)
Rikaさんがハワイに滞在されてる時から
時々拝見させて頂いてました。
気がついたら日本へ帰国されて。。。
また気がついたらハワイへお嫁に。。。
ビックリしました。(うらやましいナ)

私も空とハワイが大好きでRikaさんのブログの写真を楽しみしていました。
同じく カイルア&ラニカイ大好きです。
またこれからも素敵なハワイを届けて頂けたら・・・と思います。
もうすぐなんですね。
またお邪魔させてください。
Posted by lealea at 2008年06月29日 23:17
この空素敵〜〜!!!

こんな空の下にいたら
本当気持ちいいよね(^^
Posted by mami at 2008年06月30日 01:14
毎日暑いです。汗だくです!

荷造り・・・もうハワイ行きはすぐそこなんですね!!
階下に住むマーサにも伝えておきます。

ブログで様子をみながら メールしますね。
是非お会いしたいです。

ってことはカイルア在住になるんでしょうか?

久しぶりのハワイ、しかも結婚、で気分もまた違うと思います。
待ってるよ〜♪
Posted by ♪りんりん♪ at 2008年06月30日 03:35
あぁ〜、癒されるぅ〜。カイルアビーチ、
オアフc純塔rーチですよね。(でも、行ったことない・・・)   ハワイ行きはすぐそこなんでね。 なんだか、りかさんが日本からいなくなるのは寂しいけれど、
ハワイでも素敵な情報届けて下さいね。
Posted by シナボン at 2008年06月30日 09:16
ゆみ ちゃん

そうだね〜もうすぐいけるんだなあ。
なんかまだ実感がわかないけれど…
その前に日本の海よ(^-^)。

櫂&創まま さん

本当に近づいてきました(^-^)。
うれしいけれど、なんだかちょっと
さびしいような複雑な心境の今日この頃です。

lealea さん

コメントどうもありがとうございます(^-^)。うれしいですね〜。「幸せハワイ生活」のときから遊びにきていただいていたんですね。ハワイに行ったら、もっとたくさん
の空をお届けしますねっ。きっと食べ物も多いと思いますけど…(><)。ぜひこれからも
よろしくお願いしま〜す!

mami ちゃん

まみちゃんもいよいよ次へのステップだね。
いつかこんな空の下で、色々話しながら
一緒にまったりしたいよ〜。
その前にあさってはたくさんしゃべりましょ

♪りんりん♪ さん

もうすぐになりました〜(^-^)。
いえいえ私たちはとてもカイルアに住める身分ではございません(><)。ワイキキに住むことになると思います!
ぜひぜひ、りんりんさん、マーサさんと思い出話とこれからの話とたくさんもりあがりたいわ〜

シナボンさん

ありがとうございます〜!
日本から引越しをしても、このブログで
身近にぜひ感じてくださいねっ。もしハワイに旅行する機会があるときは、連絡まってますね(^-^)。

Posted by Rika at 2008年06月30日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。