2008年06月30日

衝動買い…またハワイのため??

あやちゃんと久しぶりに会ったのは、副都心線の開通で
とっても便利になった新宿高島屋

駅から直接行けるからかなり便利。

新装開店したせいかひろびろ
見易いし
商品もいっぱいで見ていて
楽しい〜〜〜黒ハート

でも、私のハワイでの生活はきっと

いえいえ絶対 
カジュアル

ということで、おしゃれなお店で
目の保養をしたあとで
むかったのは

ハンズ手(チョキ)

ちょっと前から狙っていた
ドクターショールの新作のサンダルを色違いで
買ってしまいました~ 

P6250009.jpg P6250010.jpg 

ちょっとヒールがあるけれど安定感あり。
ちょっとキラッ。
甲高幅広の私でもフィット。
洗える〜。
お値段とってもお手ごろ。

ということで今年の夏は
カジュアルで
ビーチや公園歩き回りまするんるん



posted by Rika at 17:23| ホノルル ☀| Comment(12) | Life in Japan - 日本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
履きやすそぅね☆
ちょっとヒールがあるってのが
かなり魅力的かも。。。( ̄∀ ̄*

Posted by mami at 2008年06月30日 20:31
え〜〜〜履きやすそうでいい!!!話題のあのサンダルメーカーにも見えるのは私だけ?(笑)
Posted by marine at 2008年06月30日 20:57
ヒールがちゃんとあって可愛い〜☆
ビーチを歩くのにもってこいですね!
ところでRikaさん、ハワイで毎朝ウォーキングするぞーと意気込んでるんですが、おすすめコースないですか〜??
Posted by Shiho at 2008年06月30日 21:18
Dr.ショールなら疲れなさそ〜。
ヒールあるからビーチでも砂が入りにくい??(o^_^o)

色もいいカンジ \( ~∇~)/
Posted by tomo at 2008年06月30日 23:52
いいねえ。歩きやすそう。
ドクターショールのだったらハワイでもあるかなあ。探してみよっと。
私の愛用のスリッパもドクターショールだよ。足が楽チン。
Posted by Azure at 2008年07月01日 07:34
Mami chan

私もまみちゃんのようにピンヒールがもっと履けるような足を持っていたら人生が変わっていたかもしれないわ!
この丸みは私の足専用です(^-^)、うふ。

Marine san

まさに〜〜!私もそう思ったのだけど、
アレは、ヒールがなさ過ぎて背の低い足の短めの私には抵抗があったの〜〜(><)。でも似てる、ふふふ。

Shiho chan

今回はどこにステイするのかしら?
教えてね!私もお勧め場所考えとくわっ。
ちょっと長めのステイだもんね、ウォーキングは絶対にお勧め(^-^)。

Tomo chan

ビーチでうまっちゃわないかなともおもったのだけど、洗えるからいいかしら…なんて思って。ホラ、私にはヒールが必需品!キラキラも夏はねっ!

Azure san

アズレさんお久しぶりです(^-^)。ドクターショールのウッド素材にも新しいのが出てとっても柔らかい反り返りのいい素材なんですよお。足がラクチンは大切ですよねえ!!
Posted by Rika at 2008年07月01日 07:58
いいですね〜。とっても履きやすそう!
ちょっとヒールがあるのが歩きやすいんですよね。やっぱり足が楽チンでないとずーっと歩き続けられないですよね。
私も探しに行ってみようっと。
Posted by シナボン at 2008年07月01日 09:28
ご無沙汰です〜。
着々と準備が進んでますね!!
早くハワイに行きたいでしょ〜?(^^)
日本にいる間か、ハワイか・・・一度お会いしたいです!!笑
Posted by ちび あっこ at 2008年07月01日 11:24
ドクターショールのサンダルがあったなんて〜♪

私はもっぱらドクターショールの靴の中に貼るシートを愛用中です。

このサンダル、ハワイのリカさんにとっても似合いそう〜♪
Posted by mittun at 2008年07月01日 21:48
シナボン san

ぜひお揃いはいかが?
色違いもあって夏にはお勧めで〜す(^-^)。

ちび あっこ ちゃん

本当よねえ〜。ミクシ~の中では結構お話したりしていたのに、あったことないのが不思議です(^-^)。今度こそ本当にお茶でもしましょ!

mittun san

ありがと〜。見た目&実用性が大事かな、ふふふ。私は、ドクターショールのメディキュットを必ず機内に持参して、足のむくみを避けてます(^-^)。足が疲れると顔までやつれちゃう私です(><)。
Posted by Rika at 2008年07月01日 23:16
うう〜可愛い〜このサンダル♪
どこのサンダルですか〜。
私も安めで安定感のあるちょこっとヒールのサンダル欲しいの〜。
こっちでも売ってるのかなぁ〜。
Posted by mika at 2008年07月02日 12:45
Mika chan

でしょでしょ〜(^-^)。
もちろん売っていると思うわ。試着したほうがいいからネットでお店を調べてみるといいかも!

Posted by Rika at 2008年07月03日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

