2008年07月03日

お久しぶりの横浜デート

先週はハワイで知り合ってから仲良くしてもらってる

ともちゃんとのデート。

実は携帯の契約もともちゃんにファミリ〜プランを

使わせてもらっていたの。

なので、この日は横浜にある銀行口座の解約、携帯の解約。

そしてともちゃんとの最後の日本でのデ〜トを

楽しむべく横浜へいってきたのです。

ランチは仲町台駅から徒歩で行ける

テラスのある素敵なレストラン

「パ〜クサイドカフェ」

今日注文したのはこんな感じ。

私のオーダーは、サンドウィッチとスープのセット

P6260001.jpg P6260004.jpg

ともちゃんはコースです。


P6260002.jpg P6260005.jpg

P6260006.jpg P6260007.jpg

いつものように、たくさん話をして
いっぱいプラスイオンを
充電してきました〜

いつもありがとう。

離れてもきっとすぐに会えちゃう
気がするのは私だけ?

これからも末永くよろしくね黒ハート






posted by Rika at 09:51| ホノルル ☀| Comment(8) | Life in Japan - 日本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう(*^_^*)
女の子同士のお食事って楽しいですよね〜。
そういう時間って大切だし癒されます。。。
私は静岡県民ですが横浜が大好きでよく行きます。
しかも仲町台へ(^・^)
昔 友達が住んでいたって事もあるんですけど 駅のそばに『H1 Cafe』ってお店があるんですけど知ってますか??
ハワイアンメニューなんですけど 雰囲気も味も大好きで横浜に行ったら必ず行きます!! まるでハワイに居る感じ。
Posted by lealea at 2008年07月04日 02:00
りかちゃん♪

楽しかったよね〜〜(*^。^*)
そう。またすぐに会える気がしてるのはワタシもおんなじ☆~(σ。σ)♪
おばあちゃんになるまでよろしく、ネ!


Posted by tomo at 2008年07月08日 09:58
lealeaさん♪

はじめまして、tomoです(^_-)-☆

H1cafeは我が家から緑道沿いを歩いて5〜6分です。
充分ハワイ気分楽しめますよね^m^
Posted by tomo at 2008年07月08日 10:01
tomoさん、初めまして!!

お店から近いんですね〜うらやましい(*^。^*)
あの辺り以前『14才の母』というドラマで
舞台設定されてましたよね??
見た瞬間「おっ!!」って思いましたよ(^_-)-☆
Posted by lealea at 2008年07月08日 10:19
Tomo chan & Lealea san

あら、私のコメントの間もなくお友達関係が…うれしいわあ(^-^)。

私が越してきてすぐに、ともちゃんにつれていってもらったのが「H1カフェ」だったわ。
ともちゃん覚えてますかあ?
懐かしいね!

でも静岡からわざわざ仲町台までというのも素敵!lealea sanぜひともちゃんのブログへ遊びにいってみてくださいね。彼女は、本当に素敵なお店をいっぱいしっているので、きっと次回遊びに来たときの参考になるはず…

私はハワイから、仲町台情報待ってます、ふふ。
Posted by Rika at 2008年07月08日 23:05
☆ lealeaさん(^_^)おはようございます!

残念ながら「14才の母」は観ていなかったのですが
このあたりロケはかなり多いですよ^m^

ハワイアンカフェもさらにオープンしてます。
静岡からですとアクセスも便利ですよね♪
ニュータウン楽しんでくださぁい(^_-)-☆

☆ Rikaちゃん、Aloha!

勝手ながらlealeaさんに交信しちゃった、ごめんちゃい(*^。^*) 

もちろんRikaちゃんとのデート場所は全て覚えてるわぁ。
ビーチウォークのアランチーノが最初のデートよ^m^ ネ。

またね♪
Posted by tomo at 2008年07月09日 08:31
Rikaさん、tomoさん

まさかここで仲町台のお話が出来るなんて・・・
何だかとっても嬉しいですね☆
更にお店が増えているなんて!!ワクワク。

またまた参加系ですがビーチウォークのアランチーノのお食事券25ドル分をDFSで当てたんです!!
って喜んだのはいいのですが 明日帰国・・・
『食べれないじゃないの・・・有効期限あるし』
って事で食べれてないんです。。。(泣)
食べたいな・・・(^_^)

ぜひtomoさんのブログにもお邪魔させて頂きます(^_^)/~

Posted by lealea at 2008年07月09日 11:28
Tomo chan & Lealea san

ありがと〜(^-^)。そしてこれからもよろしくねっ
Posted by Rika at 2008年07月09日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

