この記事へのコメント
りかさーーーん

おめでとーーー(≧∀≦)
よかったね☆

これで準備は
整ったのかな??

まみまで幸せな気分だよ〜〜♪
Posted by mami at 2008年07月03日 22:31
わーーーーーーーい!!!
私までHAPPY!!!!
ありがとう♪
うれしいね〜^^
りえさんの笑顔が目に浮かびます♪
Posted by at 2008年07月04日 00:25
Rikaさん☆本当におめでとうございます!!
うらやましい限りです(^^♪
Posted by lealea at 2008年07月04日 02:05
いよいよだねー!
っていうか郵送だったんだ。

しかも同じK1なのにリカちゃんのはカラフルだわ。

しかもGC同様耳出し斜め向き写真じゃなくなったんだね。

へぇへぇへぇー。
トリビアだわー。
Posted by yukarinn at 2008年07月04日 03:27
おめでと〜!!

早くハワイへおいで〜♪
Posted by あみたけ at 2008年07月04日 05:51
わ〜おめでとうございま〜す。
良かったですね〜本当に☆

朝からHAPPY気分分けてもらいました〜♪
Posted by mika at 2008年07月04日 11:06
りかさ〜ん。おめでとうございます。
本当、よかったです。いよいよですね。 私もとっても嬉しいです!
私もりかさんと一緒にハワイに行きたくなりました。(めちゃくちゃおじゃまですよね)。  
Posted by シナボン at 2008年07月04日 13:31
おめでとうございま〜す☆☆
私までHAPPYな気持ちになりましたぁ♪
もう出発の日は決まりましたか?
Rikaさんから幸せのパワーを少しわけてもらった気がします☆
Posted by kana at 2008年07月04日 14:33
Rikaさん、やっとビザが届いたんですね〜!おめでとうございます☆私もHawaiiに行きたいですー(;_;)出発する前にRikaさんに会えたらいいなぁ☆
Posted by Misa at 2008年07月04日 17:03
Rikaさん、やっとビザが届いたんですね〜!おめでとうございます☆私もHawaiiに行きたいですー(;_;)出発する前にRikaさんに会えたらいいなぁ☆
Posted by Misa at 2008年07月04日 17:04
mami chan

あとは、引越し準備よ〜(涙)。
それが一番苦手かも〜。
でもまみちゃんとあと1回会えるからうれしいな。

○○さ〜ん!

お名前がわからなくて…
でもとってもうれしいです(^-^)。

lealea さん

ありがと〜(^-^)。私もとってもうれしいです。引越しの準備が間に合わないわあ。


yukarinn さん

やっぱり色々変わって行くのね〜。やっと会えるわ(^-^)。まずは、どこの何食べる?ふふふ。

あみたけ ちゃん

行くよ〜(^-^)。

mika ちゃん

ありがと〜。一緒に祝ってくれて感謝〜!
お互い色々がんばろうねっ(^-^)。


シナボン さん

とんでもな〜い!出発は17日です(もう1ヶ月まえくらいにとっちゃってました〜)。
ぜひぜひ、一緒に来ちゃってください!
大歓迎ですよ〜

kana さん

私のパワーなんてたいしたことないと思うけど、あげられたらうれしいわあ。どうもありがと〜!今度はハワイにいついかれるのかしら???


Misa ちゃん

元気にがんばってますかあ?
実は今日有楽町に行ったのでよりたかったのだけど…体力不足で早めに撤退してしまいました〜。残念!! ぜひハワイに遊びにきてねっ
Posted by Rika at 2008年07月04日 22:51
りかちゃあ〜〜〜ん!
おーめーでーとー★
ついに!!!!
車ぶっ飛ばして、成田にお見送りにいきたいよ。。。
また泣くね。間違いなく。
いや〜。嬉しい!
母乳育児中じゃなかったら、今すぐ一人で缶ビールで乾杯したい気分です!
Posted by あや at 2008年07月04日 23:12
お久しぶりです!

いよいよ行ってしまうのですね〜
ホントおめでとうございます!

ハワイでもモリモリ食べて
身体壊さず幸せになってくださいー

これからも応援してます!
Posted by huu at 2008年07月04日 23:27
りかさん おめでとう!いよいよハワイ入りですね! それも17日出発?もうすぐじゃないですか! 日本では会えそうもないけど私も追っかけて行きますんであっちで会いましょうね!!
Posted by Rin at 2008年07月06日 09:45
Aya chan

ありがと〜(^-^)。じゃあ、ぜひハワイにきたときにはカンパイしてねっ。楽しみにしてるわあ。

huu san

ご無沙汰してます〜(^-^)。ハワイに着く前にもりもり食べはじめてます!!
ハワイでも元気にがんばります。
機会があればぜひ遊びにいらしてくださいね〜

Rin chan

楽しみにしているわ〜〜(^-^)。

Posted by Rika at 2008年07月07日 06:44
おめでとう!!
 ほんとよかったね。
念願の幸せへのチケットだもんね。
僕たち家族は、離れてしまう寂しさはある
反面、ハワイにいく口実ができて
うれしいなぁ。

こんな大事なとき二人してダウンしてしまい
申し訳ない!!
今週末も怪しい。。。。。
なんとか早く治さないと、
旅立っちゃうよーーー。
Posted by ジャバラン at 2008年07月09日 00:16
おめでとう!!
 ほんとよかったね。
念願の幸せへのチケットだもんね。
僕たち家族は、離れてしまう寂しさはある
反面、ハワイにいく口実ができて
うれしいなぁ。

こんな大事なとき二人してダウンしてしまい
申し訳ない!!
今週末も怪しい
なんとか早く治さないと、
旅立っちゃうよーーー。
Posted by ジャバラン at 2008年07月09日 00:18
ジャバランさん

コメントありがと〜(^-^)。本当にあと少ししか時間がなくて残念!でも、ジャバランファミリーには、これから毎年たずねてもらいたいから、私も貯金始めるわ〜。チケット出しても来て欲しいのは、ジャバランファミリ~です、うふ。来週は、飛行機飛ぶ日までそちらに居候かしら…
Posted by Rika at 2008年07月09日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

