2008年07月09日

最近大好きな「ひゃんさん」ハワイ入り

私が大好きなりんかちゃん揺れるハート

ブログは欠かさずチェック。

その彼女と仲良しの「ひゃん」ちゃんも大好きでお気に入りに

入ってますわーい(嬉しい顔)

さっきブログを見たらハワイ入りしていた〜〜るんるん

うれしいなあ。

別に会えるわけじゃないけど。。。

とてもスタイルが良くてかわいい2人は

ファッションセンスが良くて

とても参考になります。

もちろん年齢相応なファッションって大切だけど

どこかかわいらしさ

いつまでもうしないたくないなあと思う

今日このごろのアラフォ〜の独り言でした手(チョキ)


posted by Rika at 17:15| ホノルル ☀| Comment(2) | life in Hawaii -ハワイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も梨花ちゃん好きです。
なのでブログはチェックしますよ!!
毎日ファッションについての写真がUPされてて楽しいですよね(^_^)
実は髪も同じようにボブにしようか考えたんですけど、何だか勇気なくて止めちゃいました(^_^;)
もともと梨花ちゃんもハワイ好きで有名ですが、今の愛しの彼(お付き合いしてるか知らないんですけど)ハワイの方みたいですね。向こうでお仕事されてる人なのかな??
それから私も『アラフォ〜』ですよ(^_-)-☆
Posted by lealea at 2008年07月11日 00:41
Lealea san

あら、いろいろと共通点が。。。うれしいわ!私もあんな髪型すてき〜って思うけれど、私の髪は多くて硬くて太いの三大あく要素をそろえていてまとまりがつかないの〜(涙)。残念だけど、あきらめましたっ(笑)!
Posted by Rika at 2008年07月11日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

