2008年07月09日

有楽町でデ〜ト

最近の私は一日おきにお友達とデ~ト。

たくさんのお友達が付き合ってくれて ハッピ〜です。

先週の金曜日は、ハワイの友達のそのまた友達のパーティで

知り合ったみっちゃんと久し振りの再会黒ハート

プランタンのすぐ裏手のZOE銀座にある

自然食ビュッフェのレストラン

自然式食堂 餉餉 銀座店 (シゼンシキショクドウケケ)」

ゆったりした店内は居心地抜群。

お食事もヘルシーで美味しくて

なかなかポイント高いです

本当は、もっと食べたのだけど

いつも通り

食べるのに夢中で一皿目撮り忘れ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して2皿目手(チョキ)

P7030001.JPG

デザ〜トは和風が多かったわ。
私が気に入ったのは、

豆乳ゼリ〜(黒蜜がけ)
ズンダケ〜キかわいい

P7030002.JPG

ひさびさのガ〜ルズト〜クも

盛り上がり

またまた楽しい一日を過ごしちゃいました

今度の再会楽しみにしているわ〜

ありがとるんるん



posted by Rika at 17:45| ホノルル ☀| Comment(4) | Life in Japan - 日本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかさ〜ん♪

本当にこの間は楽しかった♪
あっという間に時間が過ぎちゃったし!
ハワイでも、たくさん食べてお喋り出来るのを
楽しみしています〜♪

早くハワイの予定を立てなくちゃ!(^_^)

Posted by みっちゃん at 2008年07月11日 13:21
このお店、MM21にも入ってるでしょ?
いつもなが〜い行列が出来てて、
入りそびれていたんだけど、
永谷園さんのお店なのね〜。
Posted by みくすた at 2008年07月11日 21:51
や〜〜〜〜ん
おぃしそぅ〜〜〜〜♪

おぃしぃモノ食べて
楽しい時間過ごすと
本当幸せだよね☆
Posted by mami at 2008年07月12日 22:30
Mittun san

楽しいお食事&おしゃべりタイム、再現できるの楽しみにしているわ(^‐^)。

みくすたさん

あら、よく知っているのねえ〜。
MM20も私は知らなかったわ(><)!
私たちが行った時は、早めだったからラッキーだったのね!

Mami chan

本当に幸せ〜!
美味しくたべれて、しゃべれてという友達が
いることも感謝だね(^‐^)。
Posted by Rika at 2008年07月13日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

