2008年07月13日

今年最後の七里ガ浜デ〜ト

去年日本に帰ってきてから1年間働いたお店で
出会った仲間との最後のデ〜トはもちろん海よ!

ということで合計7名様 御一行で
ドライブ&グルメな一日満喫してきました〜手(チョキ)

このお店での最高の宝物

一緒に働くことのできた仲間揺れるハート

年齢も将来の夢もそれぞれだけど
みんな生き生き
毎日大切に生きてるって感じ。

大好きだわあ

さてさて

今日は題して
日本にいてもハワイを感じるツア〜リゾート

まずはランチはここで

P7090018.jpg P7090014.jpg 

海の風がとてもよく通る
なごめるカフェ。

食事はボリュ〜ム満点で
私にぴったりよ〜


P7090015.jpg P7090016.jpg

P7090017.jpg

今日の1枚目


P7090013.jpg

お腹がいっぱいになったにも
かかわらず、

今話題になっているカフェの
パンケーキを
食べにすぐさま

「bills」

オーストラリアシドニーに出店して
話題になったビルさんの日本1号店。

お腹いっぱいの私たちの注文は
まさしく話題の

「リコッタパンケーキwith バナナ
ハニーコムバター」

P7090020.jpg

普通のパンケ〜キとは
違った食感が魅力的。

家で挑戦したいわ!

お腹がまんぞくしたところで

海岸で撮影会るんるん

あとからゆうかちゃんも加わり

太陽がギラギラの中で

はいチ〜ズ。

P7090021.jpg

P7090027.jpg P7090022.jpg

P7090023.jpg P7090026.jpg

ちょっとピ〜スのしすぎだわ、どうかんがえても。。。がく〜(落胆した顔)

またまたプラスイオンを
いっぱいもらって

たくさん笑った一日でした!

みんな、ありがと〜〜黒ハート

posted by Rika at 22:14| ホノルル ☀| Comment(13) | Life in Japan - 日本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったねぇ〜〜♪

まみも
家で写真見直したら
ピースばっかりだった。。。笑

日本に戻ってきた時は
またみんなで
海に行こーーーーーね☆
Posted by mami at 2008年07月14日 01:14
ホント楽しかった〜!
写真見てると笑っちゃうもん♪
あたしのもピースばっかだったw

またみんなでいっぱい笑おうね〜☆
Posted by ユミ at 2008年07月14日 06:58
Rikaさーん

私も昨日 七里ガ浜にいたのよー。フリマ出してたの!ニアミスだよー。太陽いっぱいあびると元気になるよねーー!
Posted by Rin at 2008年07月14日 10:50
本当にみんなキラキラしてるね☆
わたしも年をすっかり忘れてピースしてるし…
わたしもハワイに行く計画たてるね!!
家族4人だと ガッツリ働かなきゃ
待っててね
りかさんも日本に来るときは絶対連絡してね。またみんなで会おうね
Posted by あかね〜 at 2008年07月14日 12:18
誘ってくれてありがとう。
ホント、楽しかった〜♪

いつかハワイに遊びに行くので案内お願いしまぁす。
日本に帰ってきたら、また遊んでね☆
Posted by kae at 2008年07月14日 21:45
mami chan

もちろん、また海いこ〜。
そして笑おうね!
あのかわいいビキニでのデビュー
楽しみにしているわ(^-^)。

ユミ ちゃん

もっちろん!
ステッカーを貼る場所思案中よ。
毎日見て癒されてるわ(^-^)。

Rin ちゃん

あら、残念〜〜〜(^-^)。
やっぱり再会は、ハワイだねっ

あかね〜

ピ〜スおかしかったね(^-^)。
またみんなでできる日が来るといいな。
ハワイだともっとうれしいけど、ふふ。

kae ちゃん

うんうん、近い将来待ってわ〜(^-^)。



Posted by Rika at 2008年07月15日 07:09
わ〜っ!!ここのパンケーキとっても
食べて見たかったの!
すっごく美味しそう!!

りかさん、お家で作るのに成功したら
ぜひとも作り方を伝授してね♪(^_^)v
Posted by mittun at 2008年07月15日 13:43
Mittun san

そうねえ、うまくできたらぜひご紹介するわ!でも人に作ってもらう料理はさらに
美味しいよねっ(^−^)!
Posted by Rika at 2008年07月16日 10:48
料理もデザートもすごいおいしそう♪
そして楽しそう♪
私も行きたかったな〜(涙)

もうすぐ旅立っちゃうんですよね???
私がハワイに行ったときは連絡するんで案内してくださーい☆
Posted by eRiWo at 2008年07月16日 13:20
eRiwo chan

たのしかったよ〜(^-^)。ハワイに来るときはぜひご連絡を〜!
Posted by Rika at 2008年07月16日 19:09
りかさんたち、とても楽しそうで
素敵よーー(*^_^*)

明日、出発って聞いてびっくりだよー
具合は大丈夫そうですか??


りかさんと
一年間一緒に働けてよかったよーー

りかさんの純粋でまっすぐなとことか、
たくさんたくさん見習いたいとこが
あって、これから私もりかさんみたく
イイ女めざして がんばるぞーー

色々ありがとでした(^_-)-☆

私もハワイ行ったら よろしくです

友達も、向こうの永住取れて

りかさんと連絡とりたいって
言ってました
すみませんが、よろしくです


Posted by mizuho at 2008年07月16日 21:07
Mizuho chan

みずほちゃんコメントありがとう〜。
みずほちゃんこそ、とっても素敵な女性です。おしえてもらったこともいっぱいよ!
ハワイに来るときはほんと、絶対に声かけてねっ。お友達にもよろしくいってね〜(^-^)
Posted by Rika at 2008年07月19日 03:11
はじめまして。
ユートラベルノートの黒川と申します。

突然のコメント失礼致します。
ブログ楽しく拝見させて頂きました!!
とっても美味しそうですね!!お味が気になります!!

実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイトにも、是非、このような生の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

わたしどものサイト、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
旅行に関する情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。

今までユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。今後、ワールドトラベルノートとして、各国の記事もどんどん作っていく予定です。

よろしければ一度、ユートラベルノートのサイトに、こちらのブログを登録してみてはいかがでしょうか?

きっと、ほか旅行者の役に立つだけでなく、旅行者同士のあらたなネットワークをつないでいけるはずです。

よろしければ、是非、一度遊びにきてください。
(アドレスはURLの部分に貼らせていただきました)
Posted by ユートラベルノート at 2010年03月11日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

