2008年01月11日

ハワイのお気に入りのバー「Next Door」

今日は前回とはうってかわって、いきなりハワイexclamation

実はこの写真は昨年9月の写真…ご報告できないでたまっている写真もたくさんあるので
ちょっとご紹介わーい(嬉しい顔)

普段はお酒はあんまり飲めない

普段は早寝、早起き

という健全な私も、たまにはめをはずしたくなることが。。。

アルコール一杯で、とにかく体育会系で踊りまくる(恥)私。

でもこれが結構ストレス発散になるんです、ふふふ。

嫌なことがあるとき、落ち込んでるときは、たくさんの友達に付き合ってもらい乗り切ってきました・・・・がく〜(落胆した顔)

ということで私が数多く知っている中で、特に雰囲気が好きでぴかぴか(新しい)気に入っているバーぴかぴか(新しい)をご紹介です。

「Next Door」 

Sep1st_nextdoor2.jpg

あら、きたない画像…ごめんなさい。

チャイナタウンは夜は危険なので、必ずタクシーで行くことをお勧めします手(チョキ)

雰囲気だけ味わいに行くのには、なかなかです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

「next Door」

住所

43 Hotel St
Honolulu, HI 96817

(808) 548-6398

アルコールを飲むためには、身分証明書を要持参。

posted by Rika at 01:18| ホノルル ☀| Comment(2) | life in Hawaii -ハワイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー
この前はありがとうございましたー!

踊っていただけなかったので残念でしたー(笑)
仙台でのお話は泣けましたよー(T△T)

引き続きブログも楽しみにしてます!
Posted by huu-maf at 2008年01月12日 22:23
huu-maf san

あら…恥ずかしいですねえ。すいません。自分の話隠さず書いちゃって。

こちらこそこの前はとっても楽しかったです。でも短くて…あれはちょっとたりないですよね(><)。ぜひぜひまた盛り上がりましょう!これからもぜひよろしくお願いします(^-^)。
Posted by Rika at 2008年01月12日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。