2008年01月28日

アイスクリームの存在は大事です

特に好きな食べ物はアイスクリームとお答えしてしまえるくらい
私はアイスクリームが大好き揺れるハート

 そんなことを「日記」にしないでーーーとお怒りの方も
いらっしゃるかもしれませんが
今日はアイスクリームで始まり、そして終わりますわーい(嬉しい顔)

絶対に日本のハーゲンダッツとアメリカのハーゲンダッツは味が違う!

繊細な甘すぎない味の日本。
やっぱりそこは絶対にアメリカの負けバッド(下向き矢印)ふらふら

でも手頃にハーゲンダッツを買えるのは

アメリカ(ん?ハワイ)ならでは。

以前も一度「幸せハワイ生活」
のどこかにアイスクリームの話をしたけれど

また語ります

大抵1ヶ月に1回は、多くのスーパー
たとえば、ドンキホーテ、フードランド、スターマーケットなどなど
でハーゲンダッツの500mlが2つで5ドルくらいになるんですよ。

たしかワイキキのフードパントリーでもひらめき

フレーバーも覚えられないくらいたくさんなので
まず行ってチェックしていただくのを
お勧めします。

まずは日曜日の新聞でたくさんの広告を見て
チェックをしてから買い物へゴーパンチ

相変わらず私の好きなブランドは

1スターバックスコーヒー(フードパントリーで買えます)の
コーヒーアイスクリーム

2デイブスアイスクリーム

あずき&抹茶

3バビーズの餅アイスクリーム
抹茶味

4こちらも「幸せハワイ生活」の最後のほうに
紹介したラパーツアイスクリーム

5こちらはアラモアナショッピングセンター
パールリッジショッピングセンターにある
ディペンドッツ

なんだかつぶつぶのアイスクリームで美味しいのーーって
感じなのですが、味は

美味しい黒ハート

変わった食感を楽しめます。

ここの数字は順位じゃないですよ。
どれも私は大好き。
そのときの気分でサッパリの日、
こってりの日
と選んで食べてみてくださいね。

新しいアイスクリームを見つけたらぜひ
ご紹介くださいね

1スターバックスコーヒー(フードパントリーで買えます)の
コーヒーアイスクリーム

たくさんのスーパーマーケットで購入できます。

ただ、値段は普段はそんなに格安ではないので
ご了承くださいね。

2デイブスアイスクリーム
あずき&抹茶

ドンキホーテの外にあるパンやさん。

アラモアナショッピングセンター内「シアーズ」の1階

ノースショアに海沿いを通っていく途中(どこ???)

あとは焼き肉料理屋さんなどでデザートとして置いているところも。

3バビーズの餅アイスクリーム
抹茶味

ハワイカイのココマリーナセンター
ハワイ大学近く、キングst とユニバーシティの交差点近く

4こちらも「幸せハワイ生活」の最後のほうに
紹介したラパーツアイスクリーム(カウアイ島生まれ)

ヒルトンハワイアンビレッジ内。
他島

5こちらはアラモアナショッピングセンター
パールリッジショッピングセンターにある
ディペンドッツ

パールドリンクも美味。
posted by Rika at 18:54| ホノルル ☀| Comment(0) | life in Hawaii -ハワイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

