2008年02月01日

記念写真は消防車と

ハワイに行くと目につくのが消防車

いつも目にするわけではないけれど消防士(ファイヤーファイター)は
アメリカの子供のなりたい職業だし。。。

火事以外でもアメリカでは消防車&消防士が大活躍るんるん

特にハワイの消防車は
とっても目立つ
黄色というだけじゃなく

S_Sep2nd_firecar3.jpg

救助用の
リゾートサーフィンリゾート

S_Sep2nd_firecar1.jpg

をつんでいるから
そこがまたかっこいいのです揺れるハート

記念撮影にはもってこいのお勧めですよーー
posted by Rika at 22:53| ホノルル ☔| Comment(4) | life in Hawaii -ハワイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜っ、黄色い消防車って初めて見た〜。
でも、ちょっと「黄色い救急車」を連想してしまう…(笑)。
Newportには、古い型の赤い消防車(本物)が
屋根の上に載っかった、
おちゃめなレストランがあるのよ〜。
Posted by みくすた at 2008年02月01日 23:50
みくすたさん

じゃあ、赤の消防車なのねっ?

そのレストラン、行ってみたいわ。
そういうかわいいアイディアがアメリカっぽいね。
大好きだわ(^_^)!
Posted by at 2008年02月03日 21:35
そうそう!
ハワイの消防車って避けないと殺されそうって
位の勢いで突進して来ますよね・・(笑)!

初めてハワイで消防車を見た時は驚きました!

でも今じゃ、見る度に『行け〜!!』って
言いたくなっちゃう感じ・・(笑)。

結構密かにストレス発散になってるかも・・。
(笑)
Posted by mittun at 2008年03月25日 02:17
mittun san

お久しぶりーー。
そうねえ、黄色であのスピード。
ハワイのちょっとした象徴になっているのかも(^-^)。
Posted by Rika at 2008年03月25日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

