2008年02月10日

梨花のブログを見てたら。。。

あっ、雪が屋根に見える...今日も寒そう

この間ニュースで梨花がハワイに恋人が...みたいなことを
言っていたから、きっと彼女のブログ
ハワイの様子が見れるに違いない...
なんて勝手に思って行ってみたら。。。

↓ ブログはココ。。。


(ちなみにリンク貼ろうと思ってもこのマックそれすらできないの、ごめんなさい!)

たくさん懐かしい場所、懐かしいお店がでてきたわ。

「レオナルズ」のマラサダ

ニューオータニカイマナビーチホテル「ハウツリーラナイ」

ノースのかめさんに出会えるビーチ!

懐かしいわあ〜〜(^_^)。

一番は ホットヨガスタジオ

最近怠けている体に喝を入れたいなあ

...朝の独り言でした。。。。。
レナルズ

日本語


英語



ハウツリーラナイ

営業時間
朝食 7時〜10時45分
昼食 11時45分〜14時
夕食 17時30分〜21時

日本語


posted by Rika at 09:22| ホノルル ☀| Comment(2) | life in Hawaii -ハワイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rikaさん☆お久しぶりです!!!
わたし、Rinkaのブログ大好きでよく見るんですよ〜☆Rinkaもハワイ大好きで、よく行ってるんですよね☆
羨ましい〜!!!ってヨダレ垂らして見てました笑”
Posted by shiho at 2008年02月10日 18:31
Shiho chan

わ〜〜〜しほちゃん、お久しぶり(^_^)。
そのご、がんばってるかしら?
コメント本当にありがとう。ハワイで会ったことをとっても懐かしく思い出しています。。。
また日本でも、そしてもちろんハワイでも再会して
たくさんお話したいわ〜
梨花の持つアンニュイな雰囲気が私は好きなの。。。
今年もよろしくねっ
Posted by Rika at 2008年02月10日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。