2008年03月06日

癒しの日 

火曜日はユミちゃんと一緒に鎌倉、湘南へドライブ

来週も行くからこの日はちょっと下見かな。

お昼過ぎからだったけど天気も良くて

久しぶりのお散歩楽しんできました。

たくさん写真を撮ったのですこしだけご紹介。

対して説明もなくてごめんなさい。。。

600_kamakura_3.jpg

人もあまりいないし、
ぽかぽかしているこんな日。

歩いているだけで
す〜っとなにかが抜けて行く気がする。

海っていいなあ〜やっぱり。


600_kamakura2.jpg


このお店ゆみちゃんお勧めのセレクトショップ。
でもこちらは、私たちの家の近く。
ドライブの帰りに立ち寄りました。

1日海のそばにいたら
海に入りたくてしょうがないわ。
一目惚れして
緑のTシャツをゲットしちゃった〜

600_kamakura_1.jpg

ゆみちゃんはちょっと絵の違う
黄色をゲットして

お揃い(^_^)。

夏になったら

へなちょこサーファー復活よ、うふ。



「SURGE.COAST.STORE」

045-979-1225


posted by Rika at 11:35| ホノルル ☀| Comment(10) | Life in Japan - 日本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 平日の鎌倉散策!って感じの写真いいですねぇ!
 下見といえども満喫されたような気がします
 Tシャツ、GOOD!!
 色もいいですねぇ!緑色のTシャツ好きだなぁ

 Surfing復活!鎌倉の海で待ってますよ!

〜manga〜
Posted by manga at 2008年03月06日 12:48
こんにちは!二度目の登場です。え〜っと、以前青子で帽子をセレクトしていただいた・・・(しつこい?)ニックネーム忘れてごめんなさい。シナボンです。
鎌倉に行かれたのですね。私は横浜に越してきてから4,5回程しか行ったことありませんが、わっふる21が好きで必ず買って帰ります。
お散歩、気持ちよさそうで、羨ましいで〜す。こちらも癒されます。
Posted by シナボン at 2008年03月06日 13:00
海の写真凄いいいですね〜。
足跡ショットもグーです。

なんだか私も海がみたくなりました〜。
今週末でも行こうかな〜
Posted by mika at 2008年03月06日 15:16
平日の鎌倉&湘南、静かでいいよねぇ〜(^^)
近いくせに、たまにしか行けてないわ〜(^^;)
私、けっこう長谷寺とか鎌倉の小町通りが好き〜(^▽^)/
Posted by yukari at 2008年03月06日 15:44
Rikaさん
私 SURGEよく行ってたよー!懐かしい!
ヘナチョコなのは私ですよー。先週ワイキキで入ったけどぜーんぜんダメ!腕がついていかなかった。ポイント行くまでにね。
ハワイで待ってます!早くきてね。
Posted by Rin at 2008年03月06日 16:03
りかちゃん
婚約ほんとうにおめでとう〜〜。ミクシにコメント書こうと思ったら書き込めなかった、、、。

私もカナダで出会った人とつい最近婚約&結婚をして、もう一度自分のホームを築けるかも知れない可能性にわくわくしてます。いろいろあった人生のまた次の一ページをめくることができる幸せを毎日神様に感謝して祈っています。

今こうして、心の中に一点の曇りも、悩みも、苦しさも、ためらいも、疑いも、迷いもなく、人として心から尊敬して頼れる人と共に家族になれた喜びをどう表現したらいいのかわからないくらい。

りかちゃんもきっと結婚を決めた今、真っ青に晴れ渡る空のようなすっきりとした気持ちで結婚を待ちながら時を過ごしてることでしょう!幸せになってね。
Posted by ちよ at 2008年03月06日 18:07
鎌倉やっぱいぃよね〜〜♪
癒されるもん!!!

散歩したり・・・
お茶したり・・・
のんびり時間を過ごすって贅沢だよね☆
Posted by mami at 2008年03月07日 04:08
Manga san

コメントありがとです。マンガさんを見習って今年は体を鍛えなきゃって。。。ヨガ&サーフィンがんばります(^_^)。それにしてもこの辺での早朝サーフィン、素敵ですね〜

shinabon san

シナボンさんですね!了解です。ワッフル21?
私はあんまりしらないけれど、美味しそうなお店の名前。。。行ってみたいわ(^_^)。

Mika chan

そうそう、すぐ行ける距離だよね?
絶対に行くべきよ、なんか心が洗われるから(^_^)。

Yukari san

私も長谷寺、小町通りも大好き〜。
近くに住んでいるなんて本当にうらやましいわ

Rin chan

えっ、そうなの〜。
じゃあ今度は一緒に行きたいね。
今の私じゃパドルで沖まで行き着けないわ。
まずは腕立てからかなあ(><)。

chiyo

コメントありがとう。

そして結婚おめでとう!
たまにミクシーを読ませてもらっていた時に
書いてある内容を読んで、チヨが幸せに生活している
のを感じていました。本当に良かったね。

私はまだチヨのように英語がうまくあやつれないから
なやみがまあったくないと行ったら嘘になるかな(^_^)。

でも家族を持つ素晴らしさをしっているだけに、
またそれができるということにとっても感謝しているの。私もチヨのように幸せな結婚生活を送れるますように。。。まずはビサかな。

Mami chan

ほんと、のんびりって大切!
明日は一緒にのんびりできるね〜
楽しみ楽しみ(^_^)。


Posted by Rika at 2008年03月07日 09:29
お返事ありがとう!

彼はとてもやさしそうだし、りかちゃんもほんといつも前向きながんばりやさんで、正しい明るさがあるから、きっとこれから結婚して今までよりさらにもっともっと理解し合って素敵なカップルになるね〜。

がんばりすぎないでこれからの生活思いっきり楽しんでね〜!
Posted by ちよ at 2008年03月07日 18:02
ちよ

ありがとう!
そういってもらえると、自然にがんばりすぎずにいられそう。会ってもらった日のことを最近のことのように思い出すわ。
住んでいるところは違うけど、これからも
よろしくね(^-^)。
Posted by Rika at 2008年03月08日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。