2008年03月25日

Mくん日本観光 -A-

1日目の夜は鎌倉プリンスに宿泊。
久しぶりに海の見えるホテルわーい(嬉しい顔)

結局3つのお寺を回って
海沿い、電車沿いをゆっくり歩きました。

S_P3090030.jpg

S_P3090033.jpg S_P3090034.jpg


S_P3090046.jpg



今までの私は、鎌倉近くの海
昔の雰囲気の残る素敵なお店
惹かれることが多かったけど

もちろん今回も手(チョキ)

S_P3090051.jpg

S_P3090050.jpg

S_P3100059.jpg

ここの抹茶のクッキーグッド(上向き矢印)
めちゃうまだわ

でもでも今回は
本当に日本のお寺の素晴らしさに
感動しましたぴかぴか(新しい)

それに私は全く歴史が苦手。

なのに、今回は鎌倉時代を生きた人々
にとっても魅力を感じました揺れるハート

今回はMくんにとにかく有名なお寺を
と思っていけないお寺も多かったけど
一人で巡りたいなー

ホテルまでの道のりに
あったお店の
平たくおいてあったお雛様

S_P3090055.jpg

ちょっとお
手に持っちゃだめだわーがく〜(落胆した顔)

S_P3090053.jpg

久しぶりに一緒に海を見たときは
うれしかったなるんるん

S_P3090057.jpg

S_P3090058.jpg

「明日はすごくいい天気になるといいね」
そういったの覚えてます晴れ

(実は)お天気になった次の日
のご報告はまた手(パー)


posted by Rika at 22:04| ホノルル ☀| Comment(2) | life in Hawaii -ハワイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rikaちゃ〜んお久しぶり〜♪
何時もコメントありがとう♪

Mくん来日だったんですね、髪切った?
久し振りの再開でさぞ濃厚な時間を過ごされたと思います♪

ふふふ♪私も6月里帰りして、さくらんぼ
狩りに行って来るわ!

ハワイでの再開を楽しみにしているよん♪
Posted by Ayumi at 2008年04月12日 12:05
Ayumi chan

あゆみちゃーーん。さくらんぼ狩り??
それ、最高ねええ。私も大好きな事のひとつよっ。もちろん、ハワイでの再会楽しみにしてるわー(^−^)。
Posted by Rika at 2008年04月12日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

