2008年04月13日

植物の生命力ってすごいね。

私みたいなズボラな性格な
人間のためにも
育ってくれるこの子達は

なんてすごいぴかぴか(新しい)生命力ぴかぴか(新しい)なんだろう

ってよく思います。

ありがとねわーい(嬉しい顔)

あじさいは怖いくらいの生命力。。。

P3270004.JPG

あれ、これって斜め??
ごめんなさい。

ワッカバラさん

P3270003.JPG

ハワイからのバラも
がんばってます。

P3270002.JPG

私にはこの子たちのような
忍耐力がないなあと
よく思う私がく〜(落胆した顔)









posted by Rika at 23:50| ホノルル ☀| Comment(2) | Eco & Natural - エコと自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜、こっちに来てからまともにお花に触ってない〜っ!
という事に気付きました(汗)。
なんてったって、冬は「凍土」ですから…。
カチンコチン。
あじさいの葉っぱにもまだお目にかかってないわ〜。
Posted by みくすた at 2008年04月14日 21:17
みくすたさん

もうすぐ、そちらも春でしょ?
東は寒い時期が長いから大変かな。
春にはどんなお花が咲くのかしら?そちらの情報も楽しみにしていまーす(^−^)。
あじさいは、ないかしら???
Posted by Rika at 2008年04月15日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

