2008年04月14日

青い空の下で釣り。。。いいなあ

お久しぶりのレポーターMくんから

同僚のBくんとそのお友達のPくんと
一緒に魚釣りに行ったとの事。

場所は。。。
ホノルルの北東に位置する
ノースまで行かないところ、
はてそこはどこだろう??

最近のハワイは天気が悪かったらしく
お久しぶりのいい天気の中の釣り


S_frommatt_fishing15.jpg

すごく楽しかったよう。

自分ができないから話を
聞くといった気分に
なってウキウキするわ。

S_frommatt_fishing16.jpg S_frommatt_fishing17.jpg


S_frommatt_fishing4.jpg

収穫はこんな感じ


S_frommatt_fishing7.jpg S_frommatt_fishing12.jpg

フレッシュなお魚は
もちろんとっても美味しいとのこと。

次回、次の次?
いつ私は参加できるのかしら。。。




posted by Rika at 21:34| ホノルル ☀| Comment(5) | life in Hawaii -ハワイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。。。
天気のいい日は
外でいっぱぃ自然を満喫したぃ!!
獲れたての魚は
絶対おぃしぃよね〜〜☆
Posted by mami at 2008年04月14日 23:50
青い海に白い砂ってかんじで
うらやましぃ〜〜〜〜〜〜〜

なんかうらやましすぎて
スネそうだゎw
Posted by ゆみ at 2008年04月15日 00:01
うわぁ〜、いいお天気ですね。それにとっても素敵な写真です。私も癒されます。
大きな魚が釣れましたね。ハワイで釣り?
羨ましい限りだわ〜。我が家の息子は釣り大好きなので、この写真を見たら大興奮だと思います。あぁ〜、ハワイに行きた〜い!
Posted by シナボン at 2008年04月15日 09:46
わぁ〜たくさん釣れたのね〜(^0^)
ハワイらしい、きれいなお魚ね〜♪
うちの子も、パパと、たま〜に釣りに行くよ(^^)ハワイで釣りなんて、めちゃめちゃ贅沢だわ〜♪
Posted by yukari at 2008年04月15日 13:45
Mami chan

魚釣りしなくてもいいから海でボーっとしたい気分の私。
それプラス、
魚が付いたら最高よね(^−^)。

Yumi chan

そのとおりねえ。
一緒にすねよーー(><)。

シナボンさん

ハワイでも結構釣り好きはたくさんいるんですよ。Mくんははじめてだと思うけど。
ぜひぜひ、ハワイに遊びにきてくださいねっ、あ、私が引越しをしてからお願いしまーす(^−^)!

Yukari san

贅沢かしらーー?
私もハワイで学生の時友達と釣りしていたけど、釣れたことなかったのに。。。
やっぱり場所も大切ね!
子供は釣りが好きみたいね(^−^)。
Posted by Rika at 2008年04月15日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

