2008年04月15日

お誕生会

一昨日はハワイ大学近くの「つくねや」
サーフィン仲間のJくんの誕生会だったそうるんるん

ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)

私は参加できないけど
なつかしいなあ

「つくねや」はリポーターえりちゃんから
紹介したけれど
これで2回目。

でもいまだに私は行ったことないわあ。
ロコにも日本人にも
人気があるらしいわ。

S_frommatt_birthday2.jpg S_frommatt_birthday3.jpg

S_frommatt_birthday5.jpg S_frommatt_birthday4.jpg

S_frommatt_birthday6.jpg

大の男が何人もいて
これだけはないのではーーー

私だったらみんな
食べちゃうわあ。

撮り忘れ?
お酒が入るとおつまみくらいで
いいの。。。

なーんてことはいいとして

リポーターご苦労様です

どこでやっても
お誕生会はいいものねっ揺れるハート
posted by Rika at 22:44| ホノルル ☀| Comment(6) | Restaurant & Cafe -ハワイのカフェ&レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つくね家の出身、名古屋嬢のyukarinnは語っちゃうよー(笑)。
軟骨入りのやつがすごくおいしいのっ♪
コリコリコリコリ…でらうまーっ!
Posted by yukarinn at 2008年04月16日 03:15
本当、お誕生日会はどこでやっても楽しいですよね! 私からも、お誕生日おめでとうございます。 あぁ〜、とっても美味しそう・・・ 食べたいわぁ〜。いろんなお店があるんですね!
私の知らないハワイをたくさん紹介してくださるからウキウキです!
Posted by シナボン at 2008年04月16日 10:54
ちょっと待ってくださいよ〜

おととい?


オレもつくね屋にいた!!!
Posted by Ban at 2008年04月16日 17:11
Yukarinn

そうだ!名古屋だねえ、っていうかハワイは名古屋発のお店いっぱいで、みんな人気あるよねえ。色々教えてね、師匠(^−^)!

シナボンさん

ハワイはお店の入れ替わりが激しくて
今では新しいお店たくさん、懐かしいお店がつぶれてしまう。。。って当たり前です。私もまた研究してお伝えしたいわ

Ban san

えっ、もしかしたらお隣さんだったりして。。。。今度はBan sanもぜひレポーターしてくださいね、うふ(^−^)。
Posted by Rika at 2008年04月16日 23:01
 仲間や家族に誕生会を開催してもらえれば、場所なんてどこでもOKでしょう〜感謝ですね!
 つくねのコリコリ感が伝わってきそうなレポートありがとうございます!
 行ってみたい!
 
Posted by manga at 2008年04月17日 12:41
Manga san

コメントありがとうございまーす。
そうですねえ、お祝いしてもらえるなら
その気持ちが一番嬉しいですもんねっ。
次回のハワイではぜひぜひ(^−^)!
Posted by Rika at 2008年04月18日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

