2008年04月18日

お勧めビュッフェ‐品川プリンスホテル‐

妹と姪っ子りさと一緒にこのビュッフェに行ったのは
かれこれ2週間くらい前かしら。

品川プリンスホテルのレストラン

「HAPUNA 」

P4030018.JPG

あまりにたくさん食べて
とうぶんブログにもアップしたくない感じだったので

食生活の落ち着いた今更新中るんるん


日本食は、ちらしすしやしゃぶしゃぶ、お刺身
から煮物、揚げ物まで

P4030003.JPG P4030001.JPG

もちろん、中華の炒め物、
蒸し物なども。

P4030002.JPG P4030004.JPG

イタリアンのピザ、パスタやローストビーフ
に焼きたてのパン。

P4030005.JPG P4030008.JPG

アジアのデザートからおかず、ご飯まで
全く食べきれないわーーーー、もう。

そしてそして

デザートの量が恐ろしい。。。
食べ終わって次回行くと

違うケーキやタルトがある


P4030010.JPG P4030011.JPG

P4030009.JPG

全ての種類を食べきった人を
見てみたい感じ

味はとっても美味しいのに
全部制覇できない自分が
悲しいわあ

P4030012.JPG



P4030007.JPG 

P4030006.JPG

P4030013.JPG

P4030017.JPG

ものすごーーーく食べる方

ぜひぜひ挑戦して
レポーターをお願いしますね。





posted by Rika at 20:20| ホノルル ☁| Comment(8) | Life in Japan - 日本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ、有名よね〜(^0^)
1度、行きたいと思いながら、なかなか行けなくて・・。
すごくおいしそうだけど、写真見ただけで、お腹がいっぱいだわ〜(^^;)
最近は、もう歳だから、たくさんの量を食べれなくなっちゃった(><)
Posted by yukari at 2008年04月18日 22:07
ランチもいいみたいね。
5月まで土日は予約でイッパイだって。
Posted by ジャバラン at 2008年04月18日 22:35
いきたいぉ
一人いくら?
Posted by at 2008年04月19日 02:32
さすが〜♪おいしそうっ!
リカちゃんが「おーいーしーい!もう大好きぃ〜♪」なんて言いながら食べてる姿が目に浮かびます(笑)。

食べてるときが一番幸せだよね!
Posted by yukarinn at 2008年04月19日 03:13
ここ有名だよね!

私も一度行ったような行きたかったような。

ブフェで美味しいってなかなかないから良いよね!

私はハワイプリンスブフェで満足しておきます!
Posted by あみたけ at 2008年04月19日 05:21
みなさんおっしゃるとおり有名で予約いっぱいなのよねー。
そんなこんなで行ったことないのヨ(>_<)

リピーターも多いということが物語ってるネ♪

満腹♪満足〜〜♪(#^.^#)ってRikaちゃんのお顔目に浮かぶ^m^
Posted by tomo at 2008年04月19日 09:45
いや〜〜ん。私このスイーツ全部食べたい!!機会があれば行って見ます。
Posted by marine at 2008年04月19日 18:17
Yukari san

でしょーー?
実際に食べられる量って限られちゃうけど
やっぱり見てうれしくなっちゃうビュッフェはまだまだ行っちゃいそうだわ(^−^)。

じゃばらんさん

そんなに大人気?
あっ、そうだわ。この間テレビでやっていたからかもしれない。もう行けないかなあ。がんばって今度は一緒にねっ(^−^)。

ななし さん

お名前ないけど、どなたかしらーー?
ランチで3000円くらいだったはず。
ディナーは倍以上のメニューで5500円だから絶対お得な値段なの(^−^)。

Yukarinn

そのとーり(^−^)。

大好きーの連発よ。ふふ。
次にユカリンの前でその言葉を発するのは
いつなのかしら?
楽しみにしているわあー

あみたけちゃん

さすがあみたけちゃん、日本の食もハワイの食も良く知っているなあ(^−^)!
ハワイのプリンスも行きたいと思っていたけど行ったことないわ。おすしが美味しいって聞いているけどほんと??
行きたいわーー

Tomo chan

有名なのねーー。妹がディナーに行ってよかったからとランチに行ったのよ。
家族とでも、ゴルフ友達とでも両方にお勧めよん(^−^)。

Marine san

ぜひぜひ行ってみてくださーい(^−^)。
スイーツすきだからと早めから食べ始めたけどやっぱりぜんぜん無理(><)。
でも、雰囲気も素敵で楽しんで時間をすごせること間違いなしですよ!
Posted by Rika at 2008年04月20日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

