2008年04月22日

ちょっと体調を崩しているので
このところお休みしがちで
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

Mくんからのハワイの空をお届け

S_frommatt_sky22th2.jpg

S_frommatt_sky22th3.jpg

ハワイの夏到来かしら。。。

posted by Rika at 08:20| ホノルル ☀| Comment(4) | life in Hawaii -ハワイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眩しい感じが最高だね♪

りかさん体調ファイト!!!
Posted by ゆみ at 2008年04月22日 15:00
あ〜ハワイの暑さと眩しさが恋しいです♪
青い空とヤシの木は何回見ても飽きないですね☆

Rikaさん、早く元気になってくださいね♪
Posted by kana at 2008年04月22日 15:05
Yumi chan

ありがとー(^−^)。
そうだね、私も太陽の日差しを写真に入れるの大好きなの。

Kana chan

ありがとっ(^−^)。
私も青い空とやしの木見てると時間
があっという間。不思議だねっ
Posted by Rika at 2008年04月23日 06:53
早く元気になってRikaさん!
Posted by Rin at 2008年04月23日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

