2008年04月23日

ダイナソーケーキ

Mくんのお母さんは手作りのものがとっても上手。
洋服、料理、アイディアも素晴らしくて尊敬!

ミシガンにいるMくんのお姉さんの
娘の5歳の誕生日に

彼女お気に入りのダイナソーケーキ
(えっ恐竜すきなんだあ。。。)
の写真を送ってきてくれたので
ご紹介。。。

S_frommatt_dina1.jpg S_frommatt_dina2.jpg

 S_frommatt_dina3.jpg

すごいです。
でも食べられるのかな、この色。。。

色々習いたいわあ(^-^)。
posted by Rika at 17:36| ホノルル ☀| Comment(7) | cooking - りょうり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べるのがもったいないくらいだねー。

でもね、食べるのコワイ…。
Posted by yukarinn at 2008年04月24日 03:02
すごいなーこのケーキ!芸術だね!
どんな味がするのだろう???
Posted by Rin at 2008年04月24日 03:13
は??これケーキなんですか??
すごすぎる・・・。
絶対喜びますよね〜(笑)
いやいや・・・ビックリ。
こうゆう系の仕事してる方なんですか??

私も欲しいわぁ〜(笑)
Posted by mika at 2008年04月24日 11:42
うわぁ〜!!!テレビでは何回か見たことがありますが・・・ 
Mくんも小さい頃はこんなケーキで育ってきたのかな?!
Rikaさんも、いつか挑戦した際には
アップして下さいね♪
Posted by kana at 2008年04月24日 14:38
すごいっ。これを食べたら、舌が緑とオレンジいろだね。

スパイダーマンケーキは、真っ赤と真っ黒と真っ青なフロスティングでデコレイトされた、それはそれは恐ろしい色合いのケーキよ。
Posted by Eri at 2008年04月24日 18:13
うわぁ〜、ジオラマケーキ!
煙まで出てて、本格的だわ〜っ。
食べた後の舌の色に興味津々(笑)!
Posted by みくすた at 2008年04月24日 19:57
Rikaの妹です。皆様、コメントありがとうございます。姉は只今入院中のため、PCを立ち上げる事ができません。元気になり次第、返信するとのことです。よろしくお願い致します。
Posted by Rika's sister at 2008年04月28日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

