2008年05月26日

お久しぶりです(><)。

皆様ご無沙汰してました。。。

2週間入院して、退院してもまだ体調がいまいちふらふら

ということで、まだ本格的にブログの復帰はできませんがご挨拶まで。

ハワイに向けてビサの準備もしなきゃなのに。。。

体調に合わせて、また少しずつブログもアップできたらなと思ってます。

あっというまに夏になっちゃいそうだけど、またよろしくです。。。手(チョキ)

posted by Rika at 06:23| ホノルル ☁| Comment(15) | Life in Japan - 日本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたです、大丈夫ですか???
あまりムリせず、暑いので気をつけてくださいね!
Posted by 櫂&創まま@ららぽでまた服かっちゃいました♪ at 2008年05月26日 07:20
Rikaちゃん♪

まずはのんびり過して体力回復してね。
元気になったら栄養摂りに行こう〜〜(^_-)-☆
Posted by tomo at 2008年05月26日 07:39
あぁ〜、良かった。退院されたのですね。
のんびり、ゆっくり元気になってくださいね。
Posted by シナボン at 2008年05月26日 09:40
あぁ〜、良かった。退院されたのですね。
ゆっくり、のんびり元気になってくださいね。
Posted by シナボン at 2008年05月26日 09:42
よかったです。まだ入院中なのかな〜ととても心配していました。ゆっくりゆっくり体を休めて早く元気になってくださいね^^
Posted by ぷうらん at 2008年05月26日 10:22
リカさん会いたいよ〜!
元気になるように海に祈ってるよ〜☆
早くニコニコのリカさんに会いたいゆみより
Posted by ユミ at 2008年05月26日 19:35
りかさーーーん

退院したんだね〜〜
ゆっくり休んで
またいっぱぃおしゃべりしよッ☆
もちろん
おぃしぃ物も一緒に。。。

待ってるよ〜〜
Posted by mami at 2008年05月26日 21:33
「復活してるかなぁ〜?」って、
時々チェックしてました〜。
退院おめでとうございます♪
ビザなんて何とかなるさ〜っ!
まずはゆっくり休養を。
Posted by みくすた at 2008年05月26日 21:36
きゃ〜 りかさん!
心配してました。
無理しないで
身体の大事を
最優先にしてくださいね〜    / /
かげながら          ☆ ☆
応援してます =3=3
Posted by チャンスママ at 2008年05月26日 23:48
初めての書き込みですが、以前よりブログを拝見させて頂いておりました。

退院ブログを見て、テンション上がってついついコメント書き込んでしまいました。

ホントにお疲れさまです。
また、これからもブログ楽しみにしていますね。

また、コメントさせて頂きますね。
Posted by はじめまして at 2008年05月28日 08:23
櫂&創ままsan

ご無沙汰してます。。
これからは体力取り戻して夏のりきらなきゃです!ありがとうございました。。。

Tomo chan

ありがとー!
早く美味しいもので、体力回復しなきゃ。
もう少し待っててね(^-^)。

シナボン san

ありがとうございますーー。
のんびりぐせが抜けなくなりました(^-^)。
またよろしくお願いしますねっ

ぷうらんさん

ありがとうございます!!
食べて、寝て、良く笑って。。。
すぐ回復しちゃいますねっ

まみちゃん

ありがとーー
いっぱい話したいこと山積みだねえ。
今はまみちゃんブログで、癒されてるわっ(^-^)。

ゆみちゃん

私もゆみちゃんに会いたいわあ。
早く海みたいな(^-^)。
もう少し待っててね!

みくすたさん

ありがとーー。
ゆっくり休養…大切だよね。
もう少し、ゆっくりするわっ

チャンスままさん

ご無沙汰してますーー(^-^)!
すっかり休養しすぎで、体力がなくなっちゃいました(><)!
夏を乗り越える体力つけなきゃですねっ

はじめましてさん

はじめまして!
初コメントありがとうございます(^-^)。
ぜひぜひこれからもよろしくおねがいしますねっ。

Posted by Rika at 2008年05月28日 11:31
Rikaさん、退院されたようでよかったです。
とても心配してました(><)
ゆっくり休養して、夏には体調万全にして
彼のもとへ行って下さいね♪

Posted by kana at 2008年05月28日 16:08
Kana chan

前回の分のコメントもしないでいて本当にごめんね。体調も徐々に回復しているので
夏までにハワイに行けるようにがんばるわっ!本当にどうもありがとう(^-^)。
Posted by Rika at 2008年05月30日 08:56
体調を崩されたとのこと、大丈夫ですか??
ブログを見て、もしかしてオメデタ?なーんて勝手に思ってしまいました。。。って違ってたらごめんなさい。

日本は美味しいものがたくさんあるので、色々食べて元気になってくださいね。

ハワイで待ってます!
Posted by ♪りんりん♪ at 2008年06月06日 15:48
りんりんさん!

ご無沙汰しています(^−^)。体調は、上向きです。夏にはハワイに行きたいと思ってます。ぜひぜひ、会ってゆっくりお話したいわっ
Posted by Rika at 2008年06月06日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

