2008年06月03日

日本は梅雨だけど。。。



fromMbeach1.jpg

fromMbeach2.jpg


日本はすっかり変なお天気が続いていて
暑くなって半そでにサンダルはいていると、
寒くなって厚着になったりして。。。ふらふら

このお天気苦手です

Mくんから送られてくる写真からは
ハワイはもう夏!

写真だけでもさわやかな気分にひたりましょ揺れるハート

posted by Rika at 15:26| ホノルル ☁| Comment(7) | sky −ハワイの空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハワイの空は、真っ青で高くて私も大好きです。
まだまだ当分行けそうにないので、リロアンドスティッチのDVDで我慢してます
Posted by at 2008年06月03日 16:18
今日は寒いですね・・。 りかさん、体調
大丈夫ですか?    ハワイの写真、いいですね〜。 本当、癒されてホッとします。 ハワイへの思いが募ります。また
ハワイの写真、楽しみにしてますね!
Posted by シナボン at 2008年06月03日 17:21
Rikaさん 体調いかがですか?
今私はコナにいます。6日に帰国しますので是非会いたいです!梅雨の日本かー。久しぶりだし気持ちたのしめるといいなー。
Posted by Rin at 2008年06月03日 17:23
りかさーーーん

体調はいかが??
梅雨。。。まみも苦手。。。
てか、湿気が苦手。
早く日本も夏真っ盛りになるといいのにね!!
Posted by mami at 2008年06月04日 01:49
「お名前教えてくださいな」さん

リロ&スティッチ。。。懐かしい!
ハワイに住んでいたときに英語の勉強に
何度も見ていた思い出があります。。。
あの明るい雰囲気はまさにハワイですよねっ。。。

シナボンさん

体調はだいぶよくなりました!
ありがとうございます。
やっぱり青い空って癒されますネッ。
梅雨が早くあけますように!!!

Rin chan

りんちゃんは、これからのこと考えたら、
日本の梅雨もとても楽しく懐かしく過ごせるはずよ!
色々なことお話したいから、会えるといいねっ(^−^)。

Mami chan

体調はもう少しってところかな。。
私も同じ!雨よりも湿度が苦手なのーー
やっぱりカラッとした夏は
みんなすきだよねっ(^−^)
Posted by Rika at 2008年06月04日 10:17
Rikaさん

ブログがアップ出来るくらいまで
少し元気になった様で、嬉しいです!

ハワイの空は、いつ見ても気持ちが晴れ晴れしますね〜(^_-)
写真見たらハワイに行きたくてウズウズしてきちゃいました!(笑)

ハワイは・・いつ行けるかわからないので(@_@)その前に、お会い出来たらいいなぁ〜!
Posted by Mittun at 2008年06月04日 20:00
Mittun

コメントありがとうーー!
じとじとしていると、ハワイの空恋しくなるよねえ。。。

ハワイでも会いたいけど、日本でもぜひ!
Posted by Rika at 2008年06月05日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

