2008年06月08日

だいぶ復活

体調がいまいちだと私の一番大切な食べることができないのが
なかなか悲しくてもうやだ〜(悲しい顔)

ということは、食べられると私の体力は。。。

はい、復活の兆しをみせます、うふ。

みんなにとってもふつーーーーのことである

カフェに行くことを
数ヶ月もしてなくて。。。

昨日

行きました!

しかも、インターネットを見ていたら
私好みそうなスコーンを見つけて
昨日届いたばかりのスコーンも
持参です。

S_P6060002.jpg

スタバのスコーン買わずに
しかもクロテッドクリームまで
持ち込んでる私たち…
ごめんなさーい。

昔から英国式ハイティーが大好きで
このサイズのスコーンに
クロテッドクリームをたっぷり
つけて食べるの大好きです揺れるハート

日本では中沢のクロテッドクリームかなあ。

S_P6060003.jpg

ハワイのハイティーだと、ハレクラニや
バニヤンベランダ、そしてなんといっても
ワイオラティールーム。。。懐かしいわあ。


見るだけでも美味しそうです。。。
http://www.hawaii-ai.com/feature/feature0604.html
グッド(上向き矢印)

久しぶりにゆーったりと
おしゃべりして
大好きなスコーンと
アイスティー
(これ私のハワイでのお気に入りなの。)

小さい幸せにすっかり
満足の私です手(チョキ)
posted by Rika at 18:58| ホノルル ☀| Comment(13) | Life in Japan - 日本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気になってきてよかったぁ〜〜〜☆
Posted by ゆみ at 2008年06月08日 19:30
スコーン私も大好き!ホイップクリームたっぷりつけて食べるの。
元気になってよかったー。私も一緒にお茶したい!
Posted by Rin at 2008年06月08日 19:56
お久しぶりです!!
少しずつ元気をとりもどしてるようで
安心しました☆

また食事に行きましょうねぃ♪
Posted by chiko at 2008年06月09日 01:37
スコーンがとっても美味しそう!

少し元気になってきたと聞いて、私も嬉しくなります!(o^-^o)

ティータイムって響きが、リカさんにピッタリな気がするのは・・私だけ?(^-^)

Posted by mittun at 2008年06月09日 11:08
元気になってよかったですね!

しかし!!

ムリは禁物ですよぉ〜

雨だから気をつけてくださいね♪
Posted by 櫂&創まま at 2008年06月09日 13:35
少しずつ元気になられてるようで安心しました。スコーン、私も大好きです。ベニヤンベランダ、行きたかったけど行けなかったから悔し〜い。  日本でのりかさんのおすすめのカフェもまた教えてくださいね!

Posted by シナボン at 2008年06月09日 14:20
よっかた!
元気になって!
Posted by アリエル at 2008年06月09日 15:09
元気なってよかったね
いっぱい食べな

ちなみに僕の妹も妊娠
今年僕が二人の叔父さんになるよ
HA〜HA〜
Posted by Ronny at 2008年06月09日 19:46
Yumi chan

ありがとっ
今度会うときは、もっと元気なはずよ、うふ(^−^)。

Rin chan

一緒にお茶しましょ!
幸せわけてもらわなきゃね(^−^)

Chiko chan

ありがとーー。
ほんと、また一緒にご飯したいね!

Mittun

ありがとー。あら、ティータイムが似合うなんてとってもうれしいわあ。
私のティータイムは、量が大目のがっつり系だけど、うふ(^−^)。

櫂&創まま

ありがとう(^−^)。
無理はもともとできないから、すっかり
なまけもの。。。いけないわあ。

シナボンさん

どうもありがと!
バニヤンベランダいいですよねえ。
次回のハワイでは、真っ先にいってみてくださいね。でも、日本のカフェも
素敵なところいっぱい(^−^)。
またご紹介しちゃいます

Ariel

アリエルーーありがとっ!
ハワイ楽しんだかしら?
髪は切った?
またハワイにも遊びにきてね。
カリフォルニアにも遊びに行きたいなあ。

Ronny

ありがとーー。

& 妹さんおめでとう(^−^)。

また一緒にサーフィンできるの
いつになっちゃうのかしら。。。
Posted by at 2008年06月09日 21:39
久しぶりの書き込みです。
 元気になってきたようで安心。
いい季節になってきたので、アウトドアランチ
でもいかが?
ベランダのスィートバジルが育ってきて、
ジェノベーゼソースができています。
冷製パスタ食べに来てね。
Posted by ジャバラン at 2008年06月10日 20:48
ジャバランさん

アウトドアランチ。。。素敵な響き!
ぜひぜひ、遊びに行かせてね。
あっ、もし良かったらアンズ棒も(^−^)。
Posted by Rika at 2008年06月11日 22:03
りかさーーん

元気になってきたみたぃで
本当よかったぁ!!!
りかさんのブログに
やっと食べ物の話が。。。笑

体調のいい日に
またお茶でもしよーーね☆
Posted by mami at 2008年06月11日 22:54
Mami chan

まだいつもの勢いはないけど、復活してきたわーー(^−^)。この湿度に負けないためには、食べなきゃねっ。そろそろご連絡するわ、うふ。
Posted by Rika at 2008年06月11日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

