2008年04月01日

クリスピークリームドーナツ

Kちゃんありがとう黒ハート

妹のだんな様は、
1時間も並んで
おみやげに

何度もあの「クリスピークリームドーナツ」
買ってきてくれるそう。

そう妹から聞いていても、
私にはとても1時間並ぶことは無理どんっ(衝撃)

私の限界は30分かしら、たぶん。

この間、Mくんがきていたときに
泊まりに行くと
テーブルの上には
あの箱が。。。

S_P3130022.jpg

中は

S_IMG_5007.jpg

だと思ったら、
姪っ子のりさが待ちきれず

3−4つドーナツの一部がないがく〜(落胆した顔)

でもそれがいい感じだったので
私たちもちょこちょこ
食べたら

こうなりました揺れるハート

S_P3130023.jpg

少しずつ色々食べると
美味しいわ。

1時間並んでくれたのも
手伝って

ほんと、スペシャルな味ですわーい(嬉しい顔)


posted by Rika at 18:37| ホノルル ☀| Comment(9) | my favorite -おきにいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

復活&お気に入りカラー

日本に帰ってからもうすぐ1年。
毎日大忙しであわただしく過ぎたけど

忙しすぎたのね。。。

でも最近少し余裕ができたので

手作り復活(^_^)。

うれしいな〜〜

ということで早速始めたのが
アクセ作り。ハワイに行く前に8年くらい
作ったり、デザインしたり、販売したり
してました。。。

Mちゃんなつかしいね〜

世間ではすごいブームなのね。

この間トミーと行った吉祥寺でイタリアの紫の
ビーズや、アンティークビーズを
見つけたらすっかりうれしくなっちゃって

作っちゃいましたあ!

ネックレス&イヤリング

s_purple2

私の今のお気に入りカラーは
お店のスタッフにを勧められて
その気になって着たら
気に入ってしまったの。

それから紫のものが
すご〜く増えた私です。

スッピン。
お見苦しくてごめんなさい
写真も勉強中。。。


s_purple1


あら、ぼけぼけの写真(><)。
マイルームにあるボディに着せてるのは
今年買ったお気に入りのダウン。
かわいいでしょ?

これからは洋服もデザインして
作りたいなあ




posted by Rika at 00:44| ホノルル ☀| Comment(4) | my favorite -おきにいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

